酒ログ


5月9日はゴクゴクの日のイベント、無事終了、酒量75リットル!

d0054904_21361859.jpg

やっちゃいました艶姿ゴクゴクビール娘。


さてさて、先般弊ブログ内でも紹介しておりましたが、
ついにこの日がやってまいりました。

そう、『5月9日はゴクゴクの日』!

詳細なレポートに関しましては、メイン幹事の千恵さんブログをご参照あれ。

私は思いつくまま、気の向くまま、酔ってないのに酔ってるかのような文章でご報告を。

ちなみにお店の計らいで、今日のメニューは5959スペシャルでした!
d0054904_21362168.jpg

メニューは以下の通り。

ビール59リットルは
・カールスバーグ(デンマーク)
・レーベンブロイ(ドイツ)
・バスペールエール(イギリス)

その他BBBB様のご厚意で、「ゴクゴクの日」だけの特別メニュー
・5959カシス
・5959ピーチ
・5959パッション
・ソフトドリンク
・ウイスキー

わお、ビールしか飲んで無かった。がっくし。。。

私の超ゆる~い司会のもと、午後5時9分の時報とともに、

「レッツ、ゴクゴク~!!」の掛け声で乾杯!

もちろんおそろいの5959タオルは強引に首に巻くか頭に巻くかしてもらい、
これで会場の統一感をアップ!
d0054904_2273654.jpg

↑千恵さんブログから画像お借りしました。

開始から1時間半の時点で59リットル完飲!!
え、聞いてないよの竜ちゃん並の突っ込み状態。
恐るべしビールっぱら軍団。

途中に「女長渕剛」の異名を持つ、馬原美穂ちゃんのライブを挟んだり、千恵さんのアイデアがキラリ☆と光るナウなアイテム満載のビンゴ大会があったり、盛りだくさんの内容ざんした。

開始前の準備段階では段取り不足により『このイベント、本当に大丈夫?』的な雰囲気も一時流れた現場でしたが、大抵のことはどうにかなる精神と、根っからのマゾ気質でどうにか切り抜けることができました。
これが大イベントの酸いと甘いなのです。

約3時間に及ぶイベントも無事終了。結局75リットルのビールを飲み干したそうです。7575じゃん!

その後まっすぐ帰宅した方は少なかったことでしょう。
今日初めて会った者同士が二次会にいったという情報を聞いたりすると、本当にこういう会をやってよかったなとつくづく思います。
私は二次会でまでもビールを飲んでいたようです。ゴクゴクを貫き通した一日でした。

でもしばらくは大人しくしていたい、というのが本音かな。

メイン幹事の千恵さん、サポートのあいあい、ラグちゃん、千恵さんの旦那様、たっきー、
会場の手配をしてくださったBBBB高野社長、大野店長、BBBB恵比寿店の笑顔の素敵なスタッフの皆様、
素晴らしいライブパフォーマンスを披露してくれた馬原ちゃん、ポンタちゃん、松久保さん、
そして参加してくださった全ての皆様に抱えきれない感謝の意をこめて、

お酒があれば何でもできる。
迷わず飲めよ、飲めばわかるさ。
1.2.3.ゴクゴク~~~!

[PR]
by jco_syukou | 2009-05-09 21:36

<< 麦とホップ      GWは気分的に休養&休肝ウィー... >>

三度の飯より酒が好き!女J子が綴る読んで字の如く、酒に関するブログです。
by jco_syukou
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧